カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

投柳

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

('A`)

2005年10月18日[15:55:27]
あのさぁ、
ロドバスタ教の信者達ウザイよ('A`)
凍結中のblogにわざわざ書き込むとかアホかと馬鹿かと
しかも言ってる事ワカランし
てか、オレとロドバスタの問題だし
部外者逝ってよし

-本文-
メイポ仮引退してます
まぁ、詐欺られたりロドバスタみたいに中傷してくる輩が居たり
そんなこんなで仮引退してます、何時戻るかは未定ですが
戻る事は戻りますよ

未分類 コメント:7 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

PHASE-11

2005年09月07日[15:12:02]
前回のクイズの答えを発表

1.「耳かき」のフサフサの部分の名前は?
A.「梵天(ぼんてん)」

2.100円ライターの中に入っているガスの名前は?
A.「ブタン」

3.「経済」って、何の略?
A.「経国済民」


◆続きを読む・・


未分類 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

PHASE-10

2005年09月03日[23:01:23]
書くネタが無い時はコレだ

1.「耳かき」のフサフサの部分の名前は?

2.100円ライターの中に入っているガスの名前は?

3.「経済」って、何の略?

全問正解しても何もありません

次回更新の時にでも答え発表しますよ('A`)

未分類 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

PHASE-9

2005年09月03日[04:37:21]
〃∩i ノハルハ
⊂⌒ リメ´Д`)夏休みも終わったか・・・ぬるぽ
 `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

未分類 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

PHASE-8

2005年08月25日[22:36:52]
最近INしても露店しかしてないですorz

理由はやっぱり

ロドバスタですねぇ

あんな「ロリコン」とか「厨房」とか「彼女と別れろ」

とか・・・・・・

中傷も良いとこです('A`)

魔道が死んだsが最近拡声器で叫んでますよね

その少し前に、ロドバスタも同じかそれ以上の事してたんですよね

ロドバスタって自分のやった事棚に上げすぎですよね

まぁ、それが消防って奴なんでしょうね

未分類 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

